ソラマメブログ

迷い犬探しご協力者募集
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
春猫
春猫
 SL内をフラフラしつつ、タトゥーもどきやパーティクルなんかを作り散らかしております。ゴススキンになってみたり、タイニーになってみたり、女性化してみたりしながら、やってる事はネタ系の物づくりがメインです。
 中の人は上海在住、翻訳メインの仕事をしてます。
オーナーへメッセージ

2008年04月25日

桂林

 ちょっと加工が続いて疲れたんで、ちょっと休憩です。
 私は上海に住んでますが、仕事の関係で桂林に行った事があります。
 2日間説明会に参加して、3日目が観光でした(最初からタダで組み込まれてます)。
 中国、中国人の場合、出張は必ず休日に隣接してて、しっかり遊んでから帰ってくるのが普通です。
 ま、その折りに撮った写真で、多少は見れそうなものをまとめてみました。
 あいにくの雨でしたが、かえって雰囲気が出て良かったです。
 (行く直前の上海が結構暖かで、桂林の方が普段気温高いんで薄着で行ったら、急に寒くなってて風邪をひきましたw)。
 
 それでは、番外編、どうぞ。
桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林桂林

 桂林には鍾乳洞もありますが、デジカメの電池切れで写真は撮れませんでした。
 外が寒かったのですが、中は非常に暖かかったです。



Posted by 春猫 at 00:18│Comments(2)中国風景
この記事へのコメント
桂林行きたいです!!
Posted by nobunaganobunaga at 2008年05月06日 12:50
>>信長さん
桂林はいいですよ
現地の人の話だと6~7月がいいそうです
Posted by 春猫春猫 at 2008年05月11日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。