ソラマメブログ

迷い犬探しご協力者募集
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
春猫
春猫
 SL内をフラフラしつつ、タトゥーもどきやパーティクルなんかを作り散らかしております。ゴススキンになってみたり、タイニーになってみたり、女性化してみたりしながら、やってる事はネタ系の物づくりがメインです。
 中の人は上海在住、翻訳メインの仕事をしてます。
オーナーへメッセージ

2007年12月18日

番外編、中国古民家

 今回は、ちょっと興味深い画像を見つけたので、趣旨をちょっと変えて紹介します。
 観光ガイドなんかでは、まず紹介されない、中国の古い民家の写真です。
 自分でビルドなどをする方の参考になると思いますし、また、ドア部分などは、多少加工すればテクスチャとして使用できると思います。
 
番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家番外編、中国古民家

 廃墟の様ですが電線等を見てください、しっかり人が住んでます。
 建物の崩れ方、汚れ方の参考にもなると思います。

 追記:チャイキャンのテクスチャ配給所に、中国切り絵&花鳥図のお土産画像置きました。
     是非お持ち帰りください。いつも通り0L$(免費)です。



Posted by 春猫 at 18:22│Comments(0)参考
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。